りょっちゃんのブログ

スポーツに関する知識と恋愛知識を主に乗せていきみなさんのお役に立てれば嬉しいです

恋愛探検団

どうも皆さんこんにちわ


りょっちゃんのブログをみて頂き有難うございます


今日は恋愛探検団として恋愛について探っていきたいと思います。


皆さんは一目惚れした事がありますか?


僕はありませんww


どーしたら一目惚れすか知りたいですww


人はどーして人を好きになるのか。
気になるかたも多いと思います。
僕もそのうちの一人です。


ですが、僕はこー言う事だと勝手に思っています。


人は無意識の内に子孫を残そうと言う事を無意識に思っているのかも知れません
僕はそー思います。
この人との子孫を残したいと思っている事を人間は勝手に好きって言う感情にすり替えているのかも知れまん。


ですので、皆さんも人を好きになったりして結婚を考えたときにはこの人との子孫を
残したいがどーかを考えるようにしたらこの人と一緒にいたいかいたくないかが決めれると思います。


伝えたい事がまとまりませんが共感してもらえたら光栄です。


では、今日はこの辺で Good dye See you